ザ・暇人!そしてツッコミ待ち!
布団が吹っ飛んで猫が寝転んでアルミ缶の上にある蜜柑!
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
第149記事 あけないで! おめでとう!
2010-02-08-Mon  CATEGORY: 日常
あけおめ!遅いね! わかってる!


モバの方更新してました  まあどうせ誰も見ないが
未来日記 (1) (角川コミックス・エース (KCA129-5))未来日記 (1) (角川コミックス・エース (KCA129-5))
(2006/07/21)
えすの サカエ

商品詳細を見る

未来日記 (9) (角川コミックス・エース 129-14)未来日記 (9) (角川コミックス・エース 129-14)
(2009/11/26)
えすの サカエ

商品詳細を見る


由乃ー!俺だー!殺してくれー!
未来日記みました はい 衝動買いです

たまにあるよね 一気にハマってしまう現象
前見たときはチラ見で普通かと思っていたがしっかり見ると非常に面白かった

この本の見所   ぶっちゃけ主人公はヒロインです 

ええ ヒロインを見て楽しむ漫画です

あと猟期系ヤンデレ好きにはたまらない作品です

立ち読みでもいいので是非とも読んでみては


___________________
一年以上前の記事みたら100問の質問に答えてました
地雷踏んでないけど あえてやります
ネタがないし今後も更新しないから

昔の自分と比較しながらやっていこう
上が昔 下が今

+Q1 100問答えられる?+
正直辛い  週末に頼むよ

何 故 1 0 0 問 も つ く っ た し 暇人め
+Q2 HN+
フィロード
オリジナル。適当になさそうなのを
ちなみに検索したら映画監督とかなんやら
漫画とかアニメの主人公の名前に使われない事を願ってます
ちなみにサブはライナス

同じくフィロード 最近はキラッ☆ とかつけてたり
ホワイトグリントの方がよかったかな・・・
+Q3 誕生日+
6月1日
キリがいいよね

6月1日
書くのが楽
+Q4 年齢+
16 青春まっさかり

17 やべえ テレビで年下が活躍してるとむなしくなる
+Q5 血液型+
大雑把のO型

O型 単純!
+Q6 何型がよかった?+
A。 確か几帳面とか

ABもいいかも
+Q7 星座+
ふたご座
どうせなら乙女座にしてくれ
センチメンタリズムな運命を感じてみたい

ふたご座 なんか微妙だな
+Q8 身長+
170cm以上。
最近計ってない

170cm以上。
はかって・・・・ない・・・
+Q9 体重+
上に同じく

ウ・・・うえに同じく・・・
+Q10 趣味+
寝る事 ゲーム
もうダメ人間だな!

寝る事 ゲーム
成長ないな!
+Q11 特技+
体が柔らかい事か・・・・
あと不味い料理が作れる事

なし!うわああああ!
+Q12 職業+
金食い虫

自宅警備員!
+Q13 兄弟+
兄が二人

兄が二人 やばい俺ももうすぐ・・・
+Q14 髪型+
スポーツ刈りが伸びてきてます

まさかの上に同じ
+Q15 携帯+
あるかボケ
むしろ欲しいよ

あったよボケ
ストラップ付きじゃ
+Q16 好きな色+
紫 


+Q17 嫌いな色+
金、一番っぽいからか

なし
Q18 好きな教科+
国語

ない!
+Q19 嫌いな教科+
数学
ちょう・・・・り・・・・

全部
+Q20 好きな芸能人+
ギター侍とかもう古いのかね

あれ、ハードなんちゃら
+Q21 好きなアーティスト+
A・SA・KI !

supercell
+Q22 好きな映画+
オーシャンズシリーズ

B級映画
+Q23 好きなテレビ+
あんま見ないねえ
はぐれ刑事と古畑は好きです

古畑 ガリレオ
+Q24 好きな食べ物+
グミ、ストロベリー、葡萄  てか果物

メロン ちなみに本物は却下
+Q25 嫌いな食べ物+
梅干し

梅干し
+Q26 好きな飲み物+
午後ティー

紅茶花伝
+Q27 嫌いな飲み物+
中途半端なタイプ

コーヒーは好んで飲まないな・・・
+Q28 好きな女の子のタイプ+
和風的な

・・・・
+Q29 好きな男の子のタイプ+
俺にゲイになれと?

ノリが良い人 
+Q30 好きな動物+
イルカ

ぬこ
+Q31 好きな漫画+
クロマティ高校
ネウロ
ぬらりひょんの孫
トリコ
絶望先生


バキ
未来日記
おいしんぼ
+Q32 好きな本+
りすか

りすか
+Q33 好きな作家+
・・・・・・・。

西尾
+Q34 好きなゲーム+
音ゲー
ガンダムゲー
RPGはあまり

メカ系
音ゲー
+Q35 好きなアニメ+
ガンダム系
絶望先生

化物語
絶望先生
+Q36 好きな場所+
ソロモン諸島  





ゴメン嘘


一本桜


エロマンガ島



ごめん嘘


+Q37 メールの着信なに?+
偶然と言う名の必然 というかそれしかない 

+Q38 電話は?+
なし


+Q39 最後に電話をかけたのは?+
友人

+Q40 逆に最後にかかってきたのは?+
友人


+Q41 どちらかといえば運動ができる?+
そう思いたい でも積極的にはやらん


できない
+Q42 手先が器用だったり?+
包丁持つと手が震えます

器用じゃないね
+Q43 カラオケで何歌う?+
明日があるさ

いろいろ
+Q44 寒いのって好き?+
むしろ寒ければ逆に燃えるよ!俺が!
でも寒すぎるとやだ。

無理
+Q45 結構寂しがり屋さん?+
さあ?

いえす
+Q46 雷って怖い?+
へそをとられるぞぉーーーーーー!

めぐりめーぐりーあいをーつなぎとー
+Q47 最近見た夢って何?+
幼稚園の夢からめっきり見てません・・・・

なんか普通の生活する夢
+Q48 じゃあ最近あった驚いた事+
静かな人が意外に毒舌だった事

友人が彼女と別れた
+Q49 SですかMですか?+

今Mだって思った奴 おとなしく手を上げろ

どちらでもない
+Q50 嫌だなぁ…サイズの話ですよ+
あーーーーーーーーーーーーーーー!

ああ そう
+Q51 今何してる?+
寝る準備

PCの前だろ 常考
+Q52 BGMは?+
・・・・・?

何故分かった 「星に願いを」
+Q53 え…?1人?+
わりぃな



元からだろ
+Q54 暇なんだね+
勉強はしないけどな

明日の5、6校時は鬱だ
+Q55 家に漫画ってある?+
もちのロン

多くなったな
+Q56 どれくらい?+
測定不能

300冊くらい
+Q57 彼氏or彼女っている?+
いないなー   でも最近は委員長になれなさそうだから
意外に考えてたりと

もう委員長とか 考えてないな やはり人は変わるもんだ
+Q58 一途に想い続けられる?+
ん?何が?

無縁
+Q59 実は他に気になる人がいる?+
いないわけじゃないが

いる
+Q60 浮気ってどこから?+
俺に聞くか それを

知らんがな
+Q61 何フェチ?+
ヒゲ?
あ、ゲイじゃないぞ

上と同じ
+Q62 爪切った?+
結構前

最近
+Q63 靴のサイズいくつ?+
27あたりか

上に同じ
+Q64 家にCDどれくらい?+
60枚ぐらい>

知らん
+Q65 なんか部活やってる?(やってた?)+
吹奏楽部、バトミントン部、科学部、演劇、文芸部

0
+Q66 楽しい?+
・・・・・・・。

割と 来年に期待
+Q67 青春って何?+
若い時を元気に楽しく生きる事

楽しむ事かな
+Q68 誰にも言えない秘密ある?+
あるさー

まあ
+Q69 悩みってある?+
あるさー 

あるなー
+Q70 依存してる物ってある?+
ゲーム

ゲーム
+Q71 マヨラー?+
野菜に付けると食べれるな

同じく
+Q72 尊敬する人は?+
小、中学校の教師 塾の先生
プラトン、ジャンヌダルク

恩師 ガリレオ
+Q73 生まれかわるとしたら?+
プランクトン

空気
+Q74 過去に戻るとしたらいつ?+
小学校    そんときからドラマニやりたかったよ!

幼稚園 ずっと寝てたい
+Q75 もしドラえもんがいたら?+
有り金全部よこせ
てか
貴様の道具を買う金はどこから出ている?

知らん
+Q76 もし宝くじが当たったら?+
不幸にはなりたくない

いらん
+Q77 占いとか信じる?+
信じるかな

まあ
+Q78 幽霊は?+
霊感ゼロ


+Q79 何歳まで生きる?+
目指せ郭海皇

早死にならそれまでって事で
+Q80 どんな性格?+
あきっぽい
努力しない

同じく
+Q81 直したい?+
できれば

まあ
+Q82 長所+
大事な事は2回言います

かみかみ
+Q83 短所+
これこそ100個答えられそうな程ありますよ

全部
+Q84 好きな曲教えて+
凛として咲く花の如く
メーデー
極東史記
一網打尽
CRAWL

上のは今も好き 
Wonderful World
二息歩行

+Q85 1つだけ願いが叶うとしたら?+
龍の背中に乗りたい

ない
+Q86 将来の夢はなに?+
栄養士
家庭科の先生
NEET←

まあ・・・・特に
+Q87 誰かに話した事ある?+
最後以外はいろいろな人に

さあ
+Q88 今目標とかある?+
とりあえず3期委員会に

ない・・・
+Q89 達成できそう?+
わからん

ないからな
+Q90 休みの日の過ごし方+
外出
修行


外出
+Q91 今行きたい場所+
スキーしてえ。

スキーしたいね
+Q92 今欲しいもの+
気合いと根気と体力と目覚まし

同じく
+Q93 宝物はなに?+
昔友人からもらったもの 
写真

同じく
+Q94 もうすぐおわりだよ!!+
あと6こあるじゃん!

ああ
+Q95 長かったよね(ノД`)+
そんな事言うぐらいなら終わらせろ!
あとバイト代は!?

ああ
+Q96 ありがとうね(´艸`)+
バイト代よこせ!貴様! 

ああ
+Q97 いろいろ頑張ってね!!+
NANIGA!?
いいからはやく!

ああ
+Q98 最後に兎に角主張したいこと+
知るか!バイト代よこせと言っている!
貴様!

ああ
+Q99 ここだけの話+
いや・・・・バイト代さ・・・・?

暇だ
+Q100 おしまい^ω^+
あの・・・・・

じゃまた
トラックバック0 コメント0
第148記事 苦しみます
2009-12-25-Fri  CATEGORY: 評価
クリスマスだ!今日は映画みまくんぞ!
GOTH[ゴス] デラックス版 [DVD]GOTH[ゴス] デラックス版 [DVD]
(2009/06/24)
本郷奏多高梨臨

商品詳細を見る


映画版ゴス 見ました 兄と

初っ端からイヤーな音楽が雰囲気出してました

内容はいろんな話を繋げてリストカット事件に繋げた物でした
兄は小説の方がいいと言っていたが、漫画しか見てない私はどうにも・・・
私的には十分楽しめました はい。

容疑者 室井慎次 [DVD]容疑者 室井慎次 [DVD]
(2006/04/19)
柳葉敏郎田中麗奈

商品詳細を見る


室井さんスーツ着るシーンが最高に格好良かったよ
あと弁護士軍団の服装どうにかしてくれ・・・

プレデター(DTSエディション) [DVD]プレデター(DTSエディション) [DVD]
(2009/05/22)
アーノルド・シュワルツェネッガーカール・ウェザース

商品詳細を見る


エイリアンVSシリーズでプレデターは初めて見たけど
やっぱり悪役なのね いや、今回のプレデターが単に性格が悪かったのか
VSの時協力できたのが運がよかったのか
ともあれ相手がシュワルツェネッガーだったのが運が悪かった・・・

感染列島 スタンダード・エディション [DVD]感染列島 スタンダード・エディション [DVD]
(2009/07/24)
妻夫木聡檀れい

商品詳細を見る


かなりグロかった・・・・
意外と血を見たー
そして最後の方がバイオ5かと思ったー

ファイアボール (数量限定) [DVD]ファイアボール (数量限定) [DVD]
(2009/08/19)
ディズニー

商品詳細を見る

「初音ミクと思われるなんて心外ね!」
「似てるからでしょう お嬢様。」

映画じゃないけど兄がDVD購入したので見ましたファイアボール。
もう4回目です  しかし前に見たのから時間がたって忘れたのか相変わらず面白い。
これは是非いろんな人に勧めたい。

とりあえず見てもらいたい 1話2分もないので気軽に見れる
しっかり見るなら、できればコメント非表示をオススメする



私が初めて見たときの一言
「え・・・・これ本当にディズニー・・・・?」
トラックバック0 コメント0
第147記事 くーりすーますはこ♪と♪し♪もーやあーあてーくるー♪
2009-12-25-Fri  CATEGORY: 日常
なんなんだろうね あの歌は


毎年CMで流れるあの歌は


昔は普通に聞いてけど

今じゃまともに聞けないよ!


クリスマス!?そんなもん知らん!中止じゃ!中止!

キリスト様は25日正確に誕生した訳でもないのに勝手に決めんな!

どうせなら正月にしろ!このっ!このっ!



以上・・・独り言でした


また放置してしまいました

前回の更新が夏休み終了でしたが



今回はクリスマス更新です


HAHAHA-


まあどうせ

家に引きこもりますが


ぬ、一句頭に思い浮かんだ



クリスマス
どうせ今年も
俺一人



ぬ・・・・ありがちだなー



べ!べつにさびしくなんか(ry






トラックバック0 コメント0
第146記事 消えないー消えたいーずっと~♪  うわあああああああ 
2009-08-29-Sat  CATEGORY: 音楽ゲーム
|l、{   j} /,,ィ//|     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     | あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
  |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |     < 『おれは夏休みが始まったと
  fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人.    |  思ったらいつのまにか終わっていた』
 ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ   | 催眠術だとか超スピードだとか
  ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉.   | そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
   ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ. │ もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
  /:::丶'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ \____________________































    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ






うわあああああああああああああ





終わっちまった・・・・
本当に終わってた


ずっと夏休みだと思ってたのに

気づいたら登校日すぎてた

もう鬱だ・・・・



______________

とまあ夏休みのフヌケタ気分が残ってたせいか

2週間足らずで休み1回 遅刻4回という新記録を樹立した

いや、うれしくないが

おまけにもうすぐテストだぜー

これは本気で絶望的だー


おまけに新型インフル学校内で感染ときた





もう笑うしかない


______________________

これ、人類ができんの?

前々からポップンをあまりやってる訳ではないが
難しい動画は度々見ていた

そして究極にむずいと言われる譜面も見ていたが

これは格が違う

曲は普通にいいし勇気がわいてくるような感じだが

譜面は絶望する

ニエンテとかシュレーとかも凄かったけど

これはさらに凄い・・・特に最後。

本当にこんなのできるのか・・・




でもいつか誰かFCするんだろうなー
トラックバック0 コメント0
第145記事 キング・クリムゾン!夏休みを吹っ飛ばすッッ!
2009-08-10-Mon  CATEGORY: えんどれすえいと
何かおかしい。

そう気づき始めたのは、残りの夏休みが一週間を近くなってからだの事だ

その時、俺は家の居間でダラダラしながら購入して間もないモンスターハンター3やっていた

うっかり午前中なんかに起きてしまったせいで、ヒマではあるが

残りあと少しだけ残した夏休みの課題に立ち向かう程気力に満ちあふれてる訳でもない



という程度には持て余していたのである。
トラックバック0 コメント1
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 布団が吹っ飛んで猫が寝転んでアルミ缶の上にある蜜柑!. all rights reserved.
